2017年12月15日金曜日

今年最後のサイコドラマです!

みんなの今年印象にのこった事をドラマにしました!来年はどんな年になるのかな?来年のサイコドラマが楽しみですね!

筑波山へ行こう! 企画会議!

4月のレクリエーションで、筑波山へ行くことが決まりましたよ♫これから計画をたてていくのがワクワクしますね☆

2017年12月14日木曜日

スポーツ 笑いヨガ♫

本日のスポーツは、笑いヨガ♫いいぞいいぞ!イェーイ!!笑う事は健康にいいんですよ〜(*^^*)笑いヨガをしたあとは、清々しい気分になりました☆

2017年12月13日水曜日

カラオケ🎤盛り上がっています♫

カラオケ🎤盛り上がっています♫歌にあわせて思わず踊ってしまいました!楽しいですね☆

今日はレクリエーション

南流山のシダックスで、か、ら、お、け。
な、なんとランチを頼むと1時間無料。
ということで、三時間も歌う事に。
みなさん楽しく歌ってます。

2017年12月12日火曜日

12月の睦子の部屋

本日の睦子の部屋は、歯のみがき方の勉強会でした!お口の中がピンクに染まっています〜!汚れ具合をチェックしました。どんな歯ブラシが使いやすいか、磨くときの力加減は?磨く順番など勉強しました!歯を大切にしていきたいですね♫

2017年12月11日月曜日

べてるタイム

今年最後のべてるタイムです。
お題は「2017リカバリーの中での発見」,
少人数でたっぷりお話しできました。