2015年2月25日水曜日

届け!応援メッセージ★

ここ数日、気持ちの落ち込みが強く、マーレを休んでいたKさん。
ミーティングの時に苦労の共有をし、皆から応援メッセージをもらいました^ ^

皆からの応援を受け、Kさんは
「マーレは辞めません!毎日通うけど、少しだけスローペースで。月曜からは復活します!」と話されていました(*^^*)

(ちなみにKさんの苦労は、「毎日マーレに来ることや、仕事をすることがツライ…」というものですが、実はメンバーもスタッフも全員一致でそのような苦労を持っているということが判明しました。では、皆はどう自己対処しているのか… Kさんの研究は今後も仲間と共に深めていきます♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿