2015年7月29日水曜日

Nさんの企業実習!

今日から約2週間にわたり、Nさんが企業実習にチャレンジします!

実習を快く受け入れて下さったのは、「株式会社 高島屋 柏店」様です。

実習の内容は、本館地下2階 催事場にて本日より開催される、「夏の決算大感謝バーゲン」の会場内で、お客様にご来場プレゼントをお渡しする業務です。

社員の皆様と共に朝礼に参加させていたただき、簡単な自己紹介や当日の連絡事項の確認を行います。
緊張感溢れる朝礼の後、いよいよ業務開始です!

イベント初日という事もあり、オープンと同時に大勢のお客様がいらっしゃいました。
ワゴンに積んであったプレゼントが、どんどんなくなっていきます。
とても忙しいです(^^;

また、「この商品はどこにあるの?」「レジはどこかしら?」等、お客様からご質問をいただくことも多く、可能な限り対応します。

どんなに忙しくても、表情は明るく、お客様に対して声をかけ続けるNさん。

大変そうでしたが、感触を尋ねてみると「楽しいです!」。
素晴らしい!!
とても良い感じでスタート出来ていました(^^)v

今回の実習期間は普段より長いので、ペース配分に注意するのはもちろん、暑いので体調にも気を付けなければいけません。

Nさん、無理をしないで最終日まで乗りきりましょう!

応援しています👊😄📢

0 件のコメント:

コメントを投稿